雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務管理では、フロントでの接客や予約確認などの電話応対、バックヤードでの事務作業等を行います。人材管理では、清掃係、厨房係、宿直係のパート社員の取りまとめ・稼働状況に合わせたシフト作成も行います。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 愛知県知多市八幡堀切67−1ビジネスホテル寺本 |
賃金 | 230,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★年に一度、社員旅行に行きます。(費用は会社負担)★グループにて保育園を運営しており、社員割引制度があります。採用時はホテル経験よりも人間味を重視。異職種の様々な仕事経験を尊重しています。また、立地・アクセスに関しては、名鉄寺本駅から徒歩3分で公共交通機関の利用が便利です。近隣の方も多く働いており生活圏内で働くことで地元に貢献できる職場です。ボイラー1級、電気工事士、甲種防火管理者、食品衛生管理者などの資格をお持ちでいれば、採用条件を優遇させていただきます。 |
その他の条件で検索する